医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

成人式と思い出

社会的に成人しました、じんぐーです(*^_^*)

今年はなんだかいい年になる予感してます❤

ね、むつみ??


成人式とっても楽しかったです!


小学校の同級生と式に出ました(^^)調布市はチアやダンスや抽選会がありました。友達が温泉当たってました!!いいな〜


夜は高校の同窓会パーティー@渋谷
振り袖でセンター街は辛かった(*_*;


鷗友学園中高の仲良しさんたち



かんちゃんもいます☆


この後、前日に集まったのにもかかわらずまた地元の同じメンバーで集合しました。次の日学校に遅刻し、母親に叱られました(/_;)早々にやってしまいました…


それにしても20年ってすごいですね!
小学校本当に大好きでした☆彼らとはもう人生の半分を一緒に過ごしているんです。「明日サイクリング行くぞー」っていえば誰か捕まります(笑)しょっちゅう集まってるので新鮮味は全然ないけど、久しぶりの子もいて、10年の大きさを感じました^_^


中高も本当に楽しくて大好きで毎日が楽しみでした(^^♪
鷗友の友達は今でも会えばすぐに女子高生に戻った気持ちになれます。私が落ち込んでいれば引っ張りだしてくれるし、楽しくて大事な存在です。
この頃は朝も昼も放課後もほとんど週7ソフトテニスをやっていてもう真っ黒でした。青春だったなぁ…



後輩の試合を見に行った時のものです。
私の大事な後輩たちといまでも行きたい場所



いろんな人に出逢って、支えられて、今の私がいると実感しました。二十歳は一生もん!!
もう一回成人式やりたいなあー



次は東横線でお世話になっているいけみさんにお願いしますm(__)m