医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

2009◆謹賀新年◆

こんばんは
たった今栃木から帰還しました。623です。

久々の栃木&長期滞在によって、若干帰りの電車内でホームシックになりかかっていた私ですが、
別宅(一人暮らしを繰り広げている横浜の家)のポストを開けた時の喜びで回復しました!!!
年賀状がたくさん届いてる〜(;Д;)嬉
「年賀状は、贈り物だと思う。」 みたいな郵便局のCMがあった気がしますが、まさにそうだと思いました!
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

さてさて…

遅ればせながら…

水泳部の皆様、あけましておめでとうございます。
本当は元旦に日記を書こうと思ったのですが、実家のパソコンが不調だったので(パソコンのデータが全て消えるという恐ろしい事件があったため、とてもヤツにSDを挿して画像取り込みさせる勇気が出ませんでした)延期させていただきました。

2008年を思い返してみると、楽しかった思い出は水泳部でのものが多いように思います。
これからも多々ご迷惑かけること思いますが、楽しい1年になるよう今年もよろしくお願いします(’∀’)♪

2009年も撮りまくり&アップしまくります宣言!

ということで、記念すべき1回目ですが…
わたくし、初日の出を見るため山に登ってまいりました(‘∀’)☆

その時撮った写真です*

oh!なかなか明るくなってきた!!!もうすぐか!?

む…意外とじらしますな

ああっ!!!

ご来光キタ――――!!!

以上!その時の私の心情とともに貼らせていただきました!