医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

追いコン♪

卒業生のみなさん、ぉめでとぉござぃます★
追いコンおつかれさまでした(*^_^*)


南横で朝から学科を2こ受けて、帰宅中の晴です(^^)

今、マッハ眠いんで、文章おかしかったらお許しを…(o´З`o)笑

まずは、追いコン楽しかったです☆^□^☆

生田さんやうめつさんをはじめとする卒業生の先輩方とたくさんお話しました(o>∪u<ο)


ひろこさん鍵ありがとございました(*^m^*)
1番目に使っちゃってごめんなさぃ(´;ω;`)


ケド、あれはやばぃです(ノч≦☆)
ホントにキレイでお洒落でステキでしたょ↑↑

ありがとうございました★★


とにかく、これを伝えたくて日記を書いたわけでありますっ(σ´∀`)σ!


あたしはこのあと16:00からラストまでカプリで稼いできますっ(∋Д∈。)


バイトのある人、頑張りましょっ(pq'∨`◎)


そろ?横浜なので、これにて失礼します♪゛


ぉゃすみなさぃ☆



工藤さん☆宙さん☆生田さん☆梅津さん☆べっちさん☆まちゃさん
ご卒業おめでとうございます!!!!!
追いコンの写真たちを載せます♪

まだまだ未熟者ですので…被写体の偏りはお許しください(>Д<)

































猛烈な睡魔に襲われているため、写真についてのコメントなどは後ほど追記します★

623&もめん



『・・・ザー、ザー。
 こちら、まーばーです!応答せよ。
 昨日潜入した、医水追いコンについての
 報告をします!』


ファイル①『医水の密会』

17時15分 石川町駅集合

623、ヨリトモ師匠と再開

さかいさんもヨリトモに!?

ペアルック!?

再び集合です☆


ファイル②『オバマ続出事件』

なぜか、2次会にはオバマが続出しました。
一体、彼らの身に何が起こったのでしょうか・・・。

では、一人ずつ見ていきましょう
 
エントリーno.1  おば間 ひろこさん!?

髪の毛が出ちゃった!!!


エントリーno.2  おばまー

かんさん大爆笑・・・

エントリーno.3  太間さん

ファイル③『かんぱ〜ぃ♪』

むっちゃん!言われた写真をアップしたぞよ♪
好きに使いなさいw
むふふ・・・。