医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

いつまでも、初心忘れずに。

はじめまして。皆様ごきげんよう
バトン受け取りました!!
1年生の中で一番最後に入部させていただいた看1女子スイマーです。
マクドナルドのクルーを続けて約3年!時間が経つのは早いですね(*´ω`*)
今週の土曜日に高校時代の部活の友人が結婚式をすることになり、披露宴での余興を頼まれ準備等で大忙しの日々を送っております。

自己紹介させていただきます。

中学に入学して最初の挨拶で「ごきげんよう」と言われてそれからの6年間挨拶はごきげんようで生活してきました。
正直な話、小学生の頃野生児だった私にとって大きすぎる衝撃でした…。
そんな中高6年間入っていた部活は水泳部でした。
この水泳部で覚えた事は、いかにゆっくり泳ぐかという事!なのでいつまでもダラダラ泳いでいるのは得意です(笑)
そして……
高校を卒業してしばらくの間水泳から離れていましたが、大学入学を機に水泳部の素敵な雰囲気に惹かれて水泳の世界に戻ってまいりました\(^o^)/
大学では、理想の体型を手にし、どうすれば速く泳げるのかを考えていきたいと思っています。

最後に少しだけ趣味の話をしたいと思います。
水泳部に入りまだ1カ月経っていませんが、先輩の同志と巡り合うことが出来てとてもうれしく舞い上がっております!!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
至らない点が多々あると思いますが、ご指導・ご鞭撻のほどお願いいたします。

次は、なかなか個性的な彼の登場です!
バトンタッチ!!!