医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

自分を超えて

初めまして。こんにちは。
バトン受け取りました!!
東京の某高校出身で、医学部水泳部に第1号として入部した医1スイマーです。

入部を即決したのは、高校1年まで水泳部に所属していたこと、そして何よりも部活の雰囲気がすごーくよかったからです!これを上回る迫力、精神力のある部活は他にないと思います!

では趣味は?…というと実は水泳ではなく、野球です。特にDeNAの話となるともうたまりません!!僕はあの、「点差が大きく離れていても絶対に逆転してやるぞ!!」という団結力が何よりも気に入っています!今年は是非とも優勝して、僕のやる気を満たしてほしいと思います笑

あと一つはいきものがかりの曲を聴くことですね!ちなみにぼくのウオークマンには英語のリスニングなどの教材系統のものを除いて、いきものがかりが8割程度を占めています笑 そのくらい好きなんです!でも今年はなぜか「放牧宣言」という名の活動休止宣言をしてしまったので、3年前からずっといっていた「こんにつあー」にもいけず(※こんにつあーはいきものがかりのライブの名前です)、なにか物足りないような時間を過ごしております… あと言い忘れましたが受験生の時にもいきました笑
来年は活動再開してほしいです!2年生から勉強がきつくなるって聞いてますし…

あと、今年のmottoは「常に自分を超える」ことです!Make efforts every day, and we will be able to see another road.

というわけで、ほぼDeNAいきものがかりでできているといえる僕の自己紹介でした!

次は元気はつらつの彼の登場です!

バトンタッチ!