医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

とりあえずやってみる

文章から溢れ出る個性が隠しきれていないマネさんからバトンをもらいました!新2年ラスト!さばが好きな新看2スイマーです!全人類さばのすばらしさにもっと気づいてほしいと日々強く思っております。

まずは新入生のみなさん!合格おめでとうございます!!

どきどきわくわく入学を待ちわびていたのももう1年前だと思うとはやすぎてびっくりです…!

この1年が一瞬に感じるくらい充実した濃い1年にできたのは医水のおかげといっても過言ではありません!!

これまでのブログでもたっくさん書かれすぎて胡散臭いかもしれませんが、なんと言っても医水の雰囲気はとーってもいいです!ほんとーーうに先輩も同輩もやさしくておもしろくて尊敬できる素敵な人ばかりです!!ほんとうにひとりひとり褒め讃えた文章を並べたいくらいみんな大好きです…

部活やサークルの活動内容ももちろんとても重要ですが、その団体の雰囲気や空気感もすごく重要だと思います!これはぜひ実際来て感じ取ってほしいです!

でも水泳ずっとやっていた人や速い人しかいないんじゃないの〜って思ってるあなた!安心してください!私自身小学生のときスイミングスクールに通っていただけの初心者です!選手コースとかでもありません!!やさしい先輩方が泳ぎを教えてくださいます!最高ですね!

大学生になるとなかなか運動する機会もなくなってしまいますが、スイマーになれば体力もいつの間にかついてきます!体力はいくらあっても困りませんからね

もーーちろんバリバリ泳ぎたいぜ!!って方も大歓迎です!!!

ほんの少しでも気になったのなら気軽に医水に足を運んでみてください!スイマー志望もマネージャー志望もなんとなく来てみたでも誰でも大歓迎です!!何事もとりあえずやってみてからです!プールでお待ちしています♡

と言ったところで次の方にバトンを渡そうと思います!次は新3年生です!