医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんにちはー

日記とめててすみません。のんちゃんに回されてから気づけば大分過ぎてました\(^o^)/
看護一年のいながきです。初めて日記を書かせていただきます。
始めは溺れて息継ぎすら出来なかった私ですが、今ではうっかり100m泳げるようになってしまいました\(^o^)/
これもみんな優しく厳しく指導してくださる先輩方のおかげです><*あいしてますうううう
というか超久々に14時間とか寝たら寝すぎて眠いです。こんな昼間からパソコン開いてニコ動みれるのもPEがないおかげです。一年のみんな早くPE落とそうよ^^
これから部屋掃除して飯食って買い物してから部活でます。正直月曜とか部活までやることなくて暇なんですよねー
みんなもっとらんらんと遊ぶといいよ(^ω^)
というわけで掃除するのでこの辺で失礼しますね。また後程(*゚ー゚)ノシ