医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

医水民もすなる日記といふものを、我もしてみむとてするなり。

突然望月さんから“医水民の日常”への執筆命令が下り、何を書こうか首をひねっているあまり、真後ろを向かざるを得なくなって頚骨があと3、4本欲しくなってしまった仁禮です。


まずは皆さんBBQお疲れ様でした!
特に企画、運営して下さった米澤さん、お疲れ様です!
BBQでは炭に火をつけるのに奮闘し、二次会では大惨事に見舞われた中野渡さんも本当にお疲れ様です!
いろいろとあったBBQでしたが、普段の夕食会では一堂に会することのない一年生同士での交流や、会う機会が少ない上原さん、あかねさんとの交流もできたので、BBQは大成功だったと思います。


書くべき日常は……、今日のことを書こうかと。
今日は久しぶりに映画を観に行って来ました。
場所は桜木町横浜ブルク13
流石にできたばっかりだけあって、最高に館内はキレイでした。
行ベクの授業中に座ってたら3日分くらいは寝溜めできるんじゃないかと思えるほどふかふかの座席で、劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤルを観ました。
ネタバレになるとマズぃので内容は書きませんが、未だ観てない人は今回も「ばんなそかな」の展開を楽しみにして下さい。


短い日記(?)、報告(?)になってしまいましたが、もう睡魔さんがボクの目先3センチに迫ってきてるのと、明日は朝っぱらから教習があるので早めに引き上げて、続きはコバミオに書いてもらおうかと。


それでは医水民の皆さん、これからもよろしくお願いします。


じゃあ次はコバミヨにバトンタッチ!