医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんばんは!

豊田くんから指名をうけました
佐野愛実です。


何について書こうか迷いましたが
ちょうど部活があったので今日の部活についてで^^


今日は初めて1人マネージャーやりました


6コース5コースをうろちょろしてました

ちゃんと声出せてるか分かんないし
タイムも正確に取れてるか不安です。

すごい迷惑をかけてしまった気がします
ほんとすいません!

早く慣れてスイマーさんの役に立てるように頑張ります^^

みお、えみちー、頑張ろうね!


話は変わりますが
豊田くんから日記が回ってきて実はびっくりしています笑

どうしてかというと
実際よく喋った記憶がないような…

早く仲良くなりたいと内心ねらってるんだけどなあ



先輩たちのなかでも
ゆっくり話したことがない人もいるのでこれからたくさん話したいなーと思います^^


でもまずは1年の仲を深めないと!

てことで、次はいっしーこと、石賀くんにお願いします^^


次はもっと話題を考えてから書きたいと思います。