医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

つれづれなるままに(以下略)

佐野さんに指名されました石賀浩平です。

「日常」ということなので、とりあえずは今日のことを書こうと思います。


今日は一年のN禮氏と共に、初めて横市のプールで自主練をしました。

プール到着時、泳いでいた人はわずか5人。
そしてバイト中の水泳部の先輩方に許可をいただき、一足早くプールに入った時は、完全に僕たちだけでした。
普段の練習中とはまた違う雰囲気です。

が、プールをほぼ独占していても、普段と同じ一番隅のロッカーを使うという貧乏性…
いや、部活に馴染んできた証です。多分。

自主練習ではゆっくりですが、1時間半ほど泳ぎました。
泳いでみた感じでは、以前よりは体力がついたような気がします。
メニューを全てこなせるようになるという現時点での目標を目指したいと思います。


慣れないからか、何だかとりとめのない文になってしまいましたが、
既にN禮氏から督促を受けたのでこの辺で失礼します。

次回の筆者は村松瑛美さんです。