医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

睡眠欲。

イッシーこと石賀君から日記のバトンが渡されました。
村松瑛美です。

今日も部活お疲れ様でした。

聴診器のせいで帰るのが遅れ、
愛実と福浦からかなり自転車とばして
どうにかセーフ…

俗に言うモリこぎを久々にやってしまいました。

ちなみに、愛実と短パンデビューです★


今日は6コースのタイムをとらせて頂きました。
6コースで泳いでいた先輩方、彩先輩
ありがとうございました。

一度に沢山の事に気を配れないのが問題点です(;_;)

なんとしてでも慣れなければ…

みお〜あいみぃ〜
頑張ろうねp(´⌒`q)


話変わって…、
水泳部に入って充実感をひしひしと
感じています♪+゜

そして「充実」といえば、今日は新しい言葉を学びました!!

「リアルに充実してる」ことを「りあじゅう」
と言うらしいのですよ。

…初耳でした。

大学生になって1ヶ月と少し経ち、
いろいろな意味で自分が無知であることを
改めて認識しています…。

ということで、
知識を増やしたいです!!
もちろんマネとしても人間としても。

日々成長して「りあじゅう」目指したいです!!


眠くなってきました…


次は
中郡彩佳ちゃんです◆'V`艸)