医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

更新遅くなりました;

こんにちは!
村松瑛美ちゃんから指名を受けました
中郡彩佳です。


全く泳げないのに入部してしまい、
いろいろと迷惑をかけていますが、
よろしくお願いします。


土曜日にやっと50M泳げて、すごく嬉しかったのに、
この前の練習では思うように行かず、
悩んでいます;;


さて今日の日記は、きのうのことを書こうと思います!
昨日はマーボーさんたちと
桜木町ツアーに行ってきました♪


久しぶりの動物園、
幼稚園生たちに混じって楽しんできました!笑
動物園に入るとすぐレッサーパンダが!!
可愛かった〜☆
個人的には、ふれあい広場がお気に入りです。
ひよこ、モルモット、ねずみと触れ合えます。
桝井さんがなぜかネズミに好かれていました^^


動物園を満喫して、いよいよスイパラ♪
スイパラに行ったのは2年ぶりです。
食べ過ぎてお腹がたぬきみたいになりました
私はかなり大食いらしく、
みんなに引かれた気がするので
これからは気をつけようと思いました;;


私はスイパラまでしか参加できなかったのですが、
みんなはあの後、みなとみらいを散策して
中華街でまた食べ放題に行ったのかな〜?


昨日は楽しい一日を過ごせました♪


今日も、練習だ!!
今日こそは50Mしっかり泳げるようにがんばります!


次の日記、誰に回していいのか迷いますが、
マーボーさんお願いします!