医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

strategy

あやかちゃんからバトンをゲットした曽原です!
何年ぶり?ってぐらい久しぶりに日記書きます、あやかちゃんありがとう☆

最近のちょっとした悩み。

最近「戦略」に悩まされております。
いやぁ、何が悪いとかってないんですが、ただ計画性がないというか、
効率が悪いんですね。
毎日楽しいのに、な〜んか、変!!
そこで、気付いたのですが、
そういえば私、最近頭を使っていない。
まずい・・・。ただでさえ記憶力も、計算力もないのに(|||・3・)
毎日の戦略ミスは、「思考力の欠如」にあったんですね。
これは、本当にまずい・・・。

さて、意味不明な前半部は視界に入らぬようごみ袋にでも分別しておき、
ここからは、横浜近辺、および東京のお散歩スポットを1年生の諸君に
一部だが紹介していきたい。

横浜駅周辺→桜木町まで歩いて25分くらい?
横浜駅に集合したはいいものの、どこにいこう?
(実は横浜駅自体はビル街でほとんど遊ぶところがなく、唯一あるのは私が現役高校生時代に通い詰めていた怪しげなメ○ロという塾があるくらいだ。)
まぁ、そんなに落ち込むこともなく、
・相鉄ムービル、109シネマ、キャッツ・・・
・ダイアモンド地下街のじぇらーと屋、クレープやさん
・ルミネ内のビレッジ・ヴァンガード
・スカイビル
…結構楽しめます。医水にはそれぞれのスポットで高い出没率を示すキーパーソンがいるのでこっそり訊いてみるとよろし。

・鎌倉周辺
お寺やらおせんべやら、サツマイモソフトやら・・・。手軽に観光できるデショ。
小林さきに訊くといろいろ教えてくれるョ。江の島(シラス丼うまい)にもいけるよ♪
由比ヶ浜だったかな?「ギルド」っていう雑貨やさんは楽しいよ☆
不定休なので気をつけて!)

・杉田…623?

・浅草周辺
実は今度「お散歩第2段」と称して浅草遠足を企画しようか悩み中・・・。
だれかマスターいないかな?

・上野
美術館好きにはたまらない。ぜひ、ぴよに訊くべし。
アメ横は、のん、米氏に訊くべし。

ジブリ、自然公園…横井?
・山手周辺…まっすーの庭?

ここに挙げた情報は独断と偏見により、知っている情報の一部を載せただけでし。
1年生の間にいーっぱいお散歩するがヨロシ!

んでは、お次は、あの人☆
もう、眠くて何書いてんのかよくわからず、ごめんなさい!乱文失礼いたしましたぁ!