医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ねむい

大会お疲れさまでした!

東海の人とか聖マの人とかすごかったですね。

まあ、飲み会ではぶっ倒れる人も出て大変でしたけど。

昨日はかなり長い間、東海のバタンキューしてた人と一緒にいました。

同じ3年生らしいけど、正常な時には一言二言しかしゃべったことなかったから

どんな人物かなんて全然知らなかった。けど、なんとなくいい奴なんだなって思ってました。

その人が動けなくなっている時、周りに長い間仲間がいて離れなかったから。

その人がどんな人物かって分かるためには、直接話すことももちろん必要だと

思うけど、ピンチになってる時にその人の周りにどれだけ残ってくれる人がいるか、

手を差し伸べてくれる人がいるかを見るだけで十分なんだと思いました。

まあ、飲み会でそんな状況にならないのが一番ですけどね!

はやく元気になってくださいね。