医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

もうすぐ合宿ですね

こんにちは。
米氏、遅くなってしまい、申し訳ないです……
ヤブ氏、つないでくれてありがとう(´U`*)

こないだ、ちょっとした事故にあったために、

捻挫していて泳げない折居です(;_;)

もう合宿まで1週間きってしまいましたョ!!><

見学だから、上からみんなの泳ぎをよく見れます。

泳いでいない私が偉そうに言うことは…


とりあえず、男子水泳部になっている!!!

これは非常にまずい(>_<)

早くあたしも復活します。
だから、
女の子たち、がんばりましょうっ(><)/

明日は、入ります。


めちゃめちゃ男くさい部活になってるけど、

でも、きついメニューをこなしている姿はやっぱり、

かっこいいですね(^^♪

合宿前に一つ上のコースに上がって頑張っている人もいるし、

ギリギリのサイクルの中で、

なんとか耐えて必至な人もいて、

早く、同じプールの中で

自分にドSになりたいですね・・・

このセリフ、誰かさんのパクリです(笑


合宿に100%の体力で臨むには、

やはり、体調管理が大切です!!

B型インフルエンザにかかった人もいるので、ご注意を!!

ねっ、I口さん。笑)  お大事にしてください。

交通事故もここ最近流行りそうで危ないです。

一緒に気をつけましょう!彩さん♪”


来週からの合宿、辛い中でも得られるものはたくさんあります!!

みんなで、一緒に乗り越えましょう(*^_^*)

ちなみに、合宿メニュー作りに私も参加します。

初なので、みんなを楽させすぎたり、死人続出させたりしないように頑張ります…(汗


では、みなさん

ごきげんようっ★