医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

合宿にむけて

こんにちは!!


折居看護キャプテンさんの間をつなぐために



1年大藪謙次郎が割り込みます。






先日は全学さんとの合同練習お疲れ様でした。




僕にとってはハードすぎるメニューでした・・・・・・




さてさて、合宿の日にちが3月8日から3月12日に決まりましたね。




なんかついに一年最後のビッグイベントに来たな〜って感じです。






合宿が終わったらもう下級生ができ、先輩という立場になります。






まだ、いろいろと足を引っ張ってる身からすると、



まともな先輩になれそうにありませんがね・・・・・・・・・・・・・・・







この合宿で一皮むけられるよう頑張っていきたいと思います。






そして、そろそろ部誌のネタ作りを始めねば・・・・・・・・・・・・・・・





では、あまり内容がない文ですがこの辺で終わりたいと思います。





次は桝井が折居さんの間をつないでくれると思います。