医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

終わり良く思う

練習ができない。

試合がない。

どうしようもない。

悔しい。

やるせない。

今でも、いろいろな感情が自分の中にあります。

それを全て力に変えていかないと、という気持ちでここまでやってきました。

 

しかしながら、今年も昨年と同様、東医体・看護大会は中止となりました。

終わり良ければ総て良し、とはいきませんでした。

 

この状況下で、自分達に今出来ることは、明日のタイムトライアルを全力でやり切ること、それだけです。

予定通りに事が行かない中で、気持ちを整理することも難しい1年でしたが、現役最後の明日を大切に、ベストを尽くしたいと思います。

 

幹部としてやれた仕事は少なかったかと思いますが、これまでついてきてくれた後輩たち、相談に乗ってくれた先輩方には感謝しています。

1年間本当にありがとうございました。

次の幹部のみんなを応援しています。がんばれ~

 

それでは、明日頑張りましょう。行くぞ!!