医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

合宿お疲れ様でした!溝口です。今日は1日ゆっくり休めたでしょうか?私は昼までぐっすり寝てしまいました。

マネさんからのノートや幹部の先輩からのメッセージを見ていると合宿が本当に終わったんだなーとしみじみしてしまいます。
合宿に行く前は、先輩方から練習がとてもきついと聞いてあまり行きたくなかったのですが(笑)、4日間の練習を終えてあれだけのメニューをこなしたんだという達成感があり、行ってよかったと思いました。
練習はつらかったですが、先輩方といろんな話ができてとても楽しかったです(^o^)本当にありがとうございました!

あと数分で新年度ですね!正直、2年生になるという実感があまりありません…こんなわたしも先輩になってしまうのですね(笑)少しは先輩らしい振る舞いをしてみたいものです。
春休みも残り少ないですが楽しみましょう!短いですが日付が変わりそうなので終わりにします(>_<)