医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

夢じゃない あれもこれも

こんばんは、4日間の合宿お疲れさまでした!打ち上げからの帰宅後、洗濯をし荷物を整理し終えて一段落がついた藤岡です。非常に眠い
服や鞄にしみついたエアーサロンパスの匂いが時たまかおると、怒涛の4日間だったなーとしみじみ思います。少しでも回復しようとヨーグルトやフルーツを馬鹿食いしていた休憩時間、面白いポーズをして盛り上がったストレッチの時間などなど...まさに水泳漬けの4日間でしたね!

一番嬉しかったのは誕生日のサプライズとマネさんに最後に貰ったノートです!サプライズに協力してくださった部員の皆さん、企画してくれた看2の皆+松岡修造、本当にありがとうございました(*^^*)動画はiPodに入れて毎日再生しようと思います!マネノートも去年のと一緒にお守り代わりにします。大切な想い出になりました(*^^)

一番感動したのはやはり最終日の午後練でした。去年も思いましたが長かった合宿がこれで終わると思うと非常に感慨深く感じます。皆さんと最後まで頑張れて良かったです!

一番笑ったのはガリガリ君ナポリタン味に挑戦したことです(某沖縄出身マネに脱帽…!!)。あとM○Y○ちゃん語録がツボでした。新歓期間になってからもその調子で頑張ってね!(笑)

尻切れですが今日中に投稿しないと言葉攻めする部員がいるのでここで終わります。最後になりますが、練習中差し入れを持ってきて下さった先輩方、通いで泳いでくださった上級生の方々、本当にありがとうございました!
スイマーさんはしっかり身体をケアして、マネさんはしっかり寝て疲れを取ってください!