医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

秋だ!秋だ!秋だ!

こんばんは
偉大な看キャプさんからバトンもらいました🙋‍
私は授業が終わって普通に部活に行ってるつもりでしたが、看キャプ的には光の速さらしいです。これからも光の速さで部活に行きます🚲


さて、新幹部になって部活が始まり1ヶ月経ちました。先週の学対戦では、新幹部初の大会で主管でもあり、バタバタしながらも無事に終わってホッとしています。先輩方にもたくさん助けていただいて感謝しています。(;;) 次の主管のときはもっとスムーズに運営出来るように頑張ります。

去年の今頃から、"次期幹部だよ"といろんな先輩から言われ続け、でもそうはいってもまだ1年あるな〜なんて思っていたらあっという間に幹部になってしまいました。新幹部になって何回か部活をやっていくなかで徐々に実感してます。幹部になったからといってマネージャーとしての仕事は特に変わりませんが、今までよりもみんなのことを気にかけたり声を出して練習を盛り上げたり出来るように頑張ろうと思っています。

まだ今月、来月と大会が続いてみんな大変だと思いますが、赤いアリーナいっぱい書けるのを楽しみにしてまーす!😊


お次は
学校、部活、バイト、そして遊びにも手を抜かず、毎日を無駄しないで楽しんで生きているあの子がトリを務めます♡