医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

バレンタインわず!

もよちゃんから回ってきて放置してました…すみません(._.)
かわいい、とか愛しの、とか書かれるとハードル上がりますね!笑
雪の日は中継される市に住む東京都民、看2の北井です(^^)/

先週はバレンタインでしたね!そして、2度目の大雪の日でした。
八王子って、皆さんもご存じの通り、すっごく雪降るんですよね…
テレビの降雪量予報で、箱根や秩父と並べられてたのには驚きました(笑)山奥じゃないのに…
私の家の周りが異様に田舎なのもあるかもしれません。
イメージとしては、某ジブリ映画の女の子の転校してきた小学校の周辺みたいな感じです。
実際、私が通ってた小学校がモデルになっています(っていう自慢でした笑)
まだ庭に60センチくらい残ってるんですよね…早く溶けてほしいです(> <)

話は変わりまして、看2は既に春休みです。
で、せっかくだから何かしようと思うのですが…なかなかないんですよね(._.)
何か「これやるといいよ!」とかありましたら教えていただきたいです(;_:)
一応最近になってやり始めたことは、簡単な自炊でしょうか…?
昼間は一人なので、どうせなら!と思って、有名サイトにお世話になっています(^O^)
今まで、料理とか(恥ずかしながら)本当にしてこなかったので、帰ってきた弟や妹に驚かれます笑
あ、別に一人暮らし対策とかそういうのではないですよ(^^)生活力向上です!
あとは鍵盤にさわること!
部屋にシンセサイザがあるのですが、最近はまったく触ってなかったので…
ピアノより音小さいし、昔の曲でも弾いてみようかなって思います!

これで字数埋まったかな…笑
久しぶりに回ってくると、内容に困りますね^^;
まだ授業や試験やらある方もいると思うので、春休み中の人に回したいと思います!