医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ゆ!き!で!す!ね!

随分ためてしまって本当にすみませんでしたーーーッ(スライディング土下座)

しかし今日雪ヤバイですね!!
豪雪!ここは雪国でしょうか??
わたくしせっかくの雪だったので一人で(妹にフられた)外に雪遊びに繰り出しました(⌒▽⌒)小学生からの視線が痛かった気がします…気のせいですよね…
雪だるまを作ったところ、思いのほかうまくできたので母のバイクの上に飾っておいたのですが、その数十分後に母に粉砕されました…エッ

そして今週の木曜日でテストやら補講やら面接やらが終わってとうとう春休みが訪れました!!春休みは満喫したいと思います笑

それではこれにて失礼したいと思います!
次はわたくしのめっっっさかわいい愛しの♡お方にお願いしたいと!
思います!!!(予定)