医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ケーキ食べたい



もうすっかり秋ですね。みなさんの今年の秋はどんな秋ですかね?わたしは専ら食欲の秋です(*´∀`*)

わたしのバイト先(ケーキ屋)のモンブランがおいしくて幸せです。いくらでも食べられます。そして部活へのモチベーションが高まります。笑

加えて今年は読書の秋にしたいです。電車の中でスマホをいじらずに本を読もうと考えています。理由は通信速度制限に引っ掛からないようにするためです。毎月下旬になるといつ制限がかかるか怯えながら暮らしていましたがそんな生活からそろそろ抜け出したいです。なにかおすすめの本があったら教えてください。

さて、幹部始まって1ヶ月が経ちました〜〜早い!メニューが前と比べてかなりきつくなって部活の度に心が折れそうです。ですが、今まで苦手意識を持っていたバタフライが楽しくなってきたので、試合でも泳いでいきたいなーと思います。

部活のことあんま書いてないですが終わりにします。

あ!あと後期は(できるだけ)追試にかからないように勉強もしようと思います(..)がんばります。

では(・ω・)ノ