医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

最近作った料理は鶏ハム

ブログリレーもとうとう一番人数の多いマ行に突入してきて早いなぁと思います。
前のブログ記事の三國さんの文才に感動したので、その感動を駄文で台無しにしないようにサッと次に回そうと思います。

先日は私たちが幹部になって初めての試合で、特に問題が起こることもなく平和に終わってとても安心しました…
私個人として至らない点がいろいろあったと思いますが、いろいろ協力してくれてありがとうございました。(ほんとはもっと書こうと思いましたが時間がないので割愛します( ˘ω˘ ))

書くことがないので最近のメニューの話をします。
最近わたしは2コースで看1女子sと泳いでいるのですが、3年である私が眉間に皺が寄って思わずプールを上がりそうなメニューでさえ弱音を吐かずに励ましあってメニューをこなしている彼女たちを見ていていろいろな力をもらってます〜〜つまりコースの仲間は偉大だということが言いたいです!!!!うん!!
多分これからも厳しいメニューぎどんどんどんどんどんどんどんどん(以下略)出てくると思いますが、
がんばって行きたいと思います。

ここで前から気になっていたのでいい機会なのでこの記事を読んでくださった心優しい方に質問があります〜〜
水泳中、体は忙しい(泳いでるから)けど、頭は暇だと思うのですが、みなさんは何を考えながら泳いでいるのでしょうか??ちなみにわたしはあまりに暇だったのでこないだ足し算をしながら泳いでいました。
足し算に集中しすぎて泳法指定や距離を間違えそうになるのでオススメはあまりしません。

そういえば我らが水泳部の強い味方!Free!の映画が12/5に公開されますね!!!試験期間ですが観に行きましょう〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

〜〜完〜〜

締め切り間に合わなくてごめんね後輩ちゃんんんんん