医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

嫌いな食べ物はらっきょう

こんにちは。
ここ最近、後期空きコマ多い〜(^◇^)と思ってバイト入れたら次々と出される課題をやる時間がなくて後悔しています、稲葉です。ホームページ大臣様、ブログリレー開始が遅くなり大変申し訳ありません。

先日、幹部交代式が行われました。前幹部のみなさん一年間本当におつかれさまでした。幹部の引き継ぎ書類を見ていると仕事量の多さに驚き、部を運営していくことの大変さを感じました。改めて前幹部の先輩方ありがとうございました!!

早いものでもう10月になってしまいましたが、ここで夏休みのことについて書きたいと思います。10月だろうと気にしません。<夏休みの出来事>
・早紀子、美由紀ちゃんと25mプールで泳ぎスイマーさんの気持ちを少し理解する。美由紀ちゃんがかなり泳げることに驚く。
・母親とふたりで青春18きっぷを使い、5日間無計画な旅をする。九州に初上陸!!
・美由紀ちゃんと花火を見に行き、木下さんと彼女さんの浴衣姿を目撃。幸せをわけてもらった気になる。
・初めて9連勤を経験する。
・看2でプールに行こうしていた計画がまたもや駄目になり、看2は嵐を呼んでしまうことがわかった。結局、恋愛ものの映画をみることになり、三國だけが絶賛。

ざっとこんな感じです。夏休みのゆったりした日々が恋しいです、あぁ夏休み…また来年か…

そして来年の夏まで幹部やらせていただきます。これからどうなっていくのか全く予想できませんが、一歩一歩成長していけたらと思っています。何卒よろしくお願い致します!!

お次の方大変お待たせいたしました!