医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

素敵な大人の女性になりたい

こんにちは!
入部してからというもの、毎回というほど足をつり、みなさんに多大なるご迷惑をおかけしている看1スイマーです。
他の人のように文才がなく、特に面白いことは書けませんが、とりあえず自己紹介をさせていただきます。
まず、たぶん私は地黒です。アルバムを見返すと産まれてから2週間で肌が黒光ってました。短期間の間に何があったのでしょう…。なので実際生後18年の今が人生で一番白いと思います。

そして中高は陸上部に所属してました。理由は走るのが好きというキラキラしたものではなく、ただ単に球技が苦手だったからです。種目は幅跳びやハードルなどをやってました。結局県大会止まりで良い結果を残せませんでしたが、良い思い出でした。ついでにこの時期が最も肌黒で、夜出かけるなら蛍光色の服を着ろと母や先生に言われた経験もあります。

書くことがなく余談になりますが最近自分が童顔であることに悩んでいます。美容院に行くと雑誌ではなく少女漫画を渡されたり、夜に補導されそうになったりなどのエピソードならいくらでもでてきます。せめて女子高生くらいには見えると思ってたのですが、世論の目は厳しい...。表面だけでも大人の女性っぽくなれる方法があればぜひ教えてほしいです。

と、自己紹介になったのかわかりませんが、これくらいで終わらせていただきます。
大学でやる部活は色々迷っていましたが、医水と出会い、泳ぐ事の楽しさや先輩方の雰囲気に惹かれてこの度入部させていただきました。
まだ大した成長の兆しが見えないひよっこスイマーですが、ひたむきに練習して少しずつタイムが伸ばせるように頑張っていきます。
今後ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、よろしくお願い致します。

次は1年生のお母さんを務める激速スイマーさんです!