医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

天パの宿命

こんにちは!最近お菓子のビスココスパの良さに気づきこの前ついに箱買いしてしまった看1マネです!
甘いものには目がありません。和菓子から洋菓子まで幅広く愛しています。おすすめのお店などありましたら是非教えていただきたいです(*^_^*)

では早速ですが自己紹介させていただきたいと思います。拙い文章だと思いますがご容赦ください。
八景キャンパスからチャリで10分の場所に実家があるという、なんとも恵まれた土地に住んでいます。晴れの日も雨の日も全力でペダルをこいでいるせいか、今まで常にギア3だったはずがいつのまにかギア4になっていました。

中学・高校とどちらも文化部だったのですが、毎年春に行われる体力テストでは毎回賞状をもらっており最後のシャトルランの記録は88回でした。体力ではなく忍耐力で運動をするタイプです。

なので今まで運動部には縁がありませんでした。そんな私が水泳部に入部したきっかけは入学式翌日に行われた新歓BBQでした。当時は水泳部に入部するつもりはあまりなく、ただBBQにつられて新歓に参加したという感じでした。ですがそこで先輩の話に胸を撃たれ、練習に見学しにいくようになり、気づけば入学して1週間足らずで入部宣言をしていました。なんといいますか、『この先輩たちと一緒に部活をしたい‼』って思ったんですよね。笑

そんなこんなで入部をして早2か月強、マネージャーとしてまだまだな部分がたくさんありますので先輩方の技術を早く自分のものにできるように日々精進してゆきたいと思います(^-^)
ちなみに最近の悩みは梅雨時のせいで天然パーマが猛威を振るっていることです。梅雨明けが待ち遠しいです。

最後に、医水に入部させていただき、良き先輩方、同期に巡り合えて本当によかったという気持ちでいっぱいです!今は支えてもらいっぱなしですが、これからは支える側になれるよう頑張りたいと思います!
これからどうぞよろしくお願い致します!!
次は1年生おおとり、自称コミュ障の看1スイマーさんです!!