医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

悩み

翠先輩からご指名いただきました!!トミーです(●>ч<●)
あぁ-私も翠先輩が大好きなんです☆どれくらぃ好きかとゆぅと……おっと!!これは説明してると長くなるんでまた今度(◆´艸`◆)


さてさてやっとテストも終わりドキドキの病院実習も終わり春休みを迎えました(оvчvо)自然と目が覚めるまで寝てられるのは本当幸せです(*´∀`)でも学校なくなったせぃで引きこもり化してしまったトミーです(´・ω・`)



ですが…引きこもりよりもっと深刻な悩みがあるのです;;
そぅそれは………






お菓子が止められない事です(>д<)ノ!!



食材を買いに行けば必ずお菓子も買い、甘ぃ物食べてるとしょっぱぃ物が食べたくなり、そしてまた甘ぃ物……エンドレス!!最悪の悪循環!!これはもぅ末期としか言ぃょぅがなぃのでしょうか.+(PД`q)゚*どこへ出掛けても日々葛藤です。そして脆くも崩れ落ちる『お菓子禁止』とゆう固い決意ヽ(。Д゚)ノ


人間生まれ変われますかね(*u_u)いや頑張ります!!合宿でスイマーさんが頑張ってる中マネとして私も頑張ります(*`・ω・))ノそして必ずやこの悪循環から抜け出てみせます☆



という感じに目標が出来た所でぉ次は…一緒にボケだすと止まらなくなるあの人に託します(*^ロ^)ノ