医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

初日記です☆

この日記がこんなに盛んに回ってることに全く気づかず、今更初日記です(^□^;

いつも癒やしてくれる、家族のようななっちゃんからご指名いただきました、看護2年のみどりです♪

テストも無事に終わり(本当に無事だったかどぅか分かるのは明日なんですが(>_<))、春休みを満喫しています。何を書いたらいいのかよく分からないのですが、私の昨日の幸せな1日をちょっと書いてみたいと思います(^o^)

昨日はなつみとさおりんと3人で、横浜にお出かけに行きました。お買い物して、ランチして、ずっとお喋りして、またブラブラお買い物して、ディナーして、またお喋りして…とっても楽しい1日でした♪♪何をするわけでもなくヒマ〜な感じが何とも幸せでした(笑)2人とも私にとってはお姉ちゃんみたいな存在なんです。一緒にいてお世話にばっかりなってます(*^-^)

もぅ少し何か書きたいので、どぅでもいいことかもしれませんが、最近の私の近況について書きたいと思います。
いきなりですが、私は3人姉妹です。姉と妹がいます。…なんですが、私の家には子供部屋が2つしかありません。今までは、姉が山梨の大学に行っていて一人暮らしをしていたので私と妹で平和に部屋を分けていました。しかし、今度の4月から就職で姉が帰ってくることになりました!!部屋が足りません。誰か1人があぶれます。
姉は来年から就職、妹は来年大学受験…といぅことで、必然的に私が追い出されることになりました(;_;)追い出された先はどこかといぅと、今まで物置のようになっていた部屋です。その広さは、なんと3畳です!!3畳ですょ、3畳(>_<。)ベッドを置きます、机を置きます、タンスを置きます、はぃ、もぅ部屋はいっぱいです。歩けるスペースは3歩くらいです。
部屋が狭いなら暖房のききが早くていいじゃん、と思いきや、私の部屋には暖房なんてありません。

でも、なんだかんだ言ってへやが変わってちょっと片づいて新鮮な気分でルンルンしています(笑)今までの部屋も散らかっちゃっているだけでそんなに使っている訳じゃなかったので別にいぃかな〜なんて思ってます(^-^)

ホントにどぅでもいい話ばかりななってしまいましたが、この辺で終わります。これからバイトに行ってきます。今日も夜は部活ですね!!合宿に向けて頑張りましょう〜(o^-')b

でゎ次は、あの子もきっと春休みを満喫してるでしょう、大好きなあの子にお願いしたいと思います。お楽しみにぃ♪♪