医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

春休みにはいりました



こんにちは.パソコン苦手なナッツです(>_<)!!大好きなべっちさんより日記を引き継ぎまぁす☆

じつは,今日この書き込みの画面に来るまでに1時間半ほどパソコンと格闘してしまいました...おおしまちゃんにメールをして,ヒロポンに電話をして,やっとここまで来れました. 二人ともありがとうございました!!
前にも書いたことあるのに何ででしょう....??



さて,春休みになってから我が家では大掃除をはじめております.長期休みに入るたびに部屋の模様替えをしたり,磨いたりしたくなっちゃいます.今日は家のロフトにずっと置いてあったプーさんの巨大なぬいぐるみをクリーニングに出してきました.そのプーさんは小学生の時にサンタさんからもらった大好きなものなので,実家から引越しの時に連れてきました♡で,今日たまにはキレイにしようと思ったのですが...それがでかすぎるもので(縦80cm,横50cmくらいです),入れる紙袋はないし,自転車のかごに入るわけはないしで大変でした.仕方なく自転車のかごの上にのっけて片手で抑えながら近くのクリーニング屋さんまで行きました.きっと不思議な姿だったのでしょう.小学生たちに笑われて,恥ずかしかったです(笑)!クリーニング屋さんでも驚かれました.そしてなんとプーさんのクリーニングには1ヶ月ほどかかると言われました!!お値段なんと3000円.それでも「プーさんふわふわになるならまぁいっかぁ」と思ったのでお願いしました.今から来月ふわふわになったプーさんを迎えに行くのが楽しみです☆


話変わりますが,早いものでわたしは春から3年生になろうとしています.本当にここまではやかったです.まだ気分は半分一年生のままなのに...しっかりしなきゃ!っていつも思います.わたしが入学したての頃,3年生はすごく大人だな〜って思っていました.私も新一年生からそう思われるようになりたいなって思います.



大学に入って,偶然なことから水泳部に出会って,未経験者ながらもマネージャーになって,たくさんの仲間たちに出会って,たくさんの思い出を作ってこれて,本当に本当にしあわせだな〜って思います.きっと部活が楽しかったから,大学も楽しかったんだし,時がたつのがこんなにはやかったのかなって思います.



残り2年!先輩がしてくれて嬉しかったたくさんのことや,楽しかったたくさんの思い出を私もできるだけ多く後輩に返していければいいなって思っております.

水泳部,青春ですね(照)

これからも,よろしくお願いします☆☆☆




以上,とりとめもなく日記を綴ってしまいました.なつでした!!


つ・ぎ・は・
1年を通して会わない日の方が少ないです.わたしの家族のような友達であり,お互い知り尽くしてます!!かわいいあの子にお願いしま〜す♡♡