医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんばんわ。

 こんばんわ。がりゅーくんから指名されました鈴木章浩と申します。初日記です。よろしくお願いします。
まず、昨日は雪がすごかったですね〜。みなさん生きていましたか??
私は、磯子で行われる予定だった神奈川マラソンというハーフに出る予定でした。
しかし朝起きてみると、一面雪景色でこりゃ無理っしょと笑ってしまいました。中止かどうか主催者に電話しても、出場者はみな主催者に電話しているのかつながりません。結局友達が磯子警察に電話して、中止であることをようやく知ることができました。まぁ、走りたっかたけどなくなって一安心でした〜。

 夜はマラソン(中止だったけど)と同輩の卒論の打ち上げを兼ねて、福浦の合宿所で飲み会してきました!!同輩というのは、全学陸上部の大切な大切な人たちでございます。普通に鍋して、みんなでまくら投げしたり、相撲したり、寝ている人に豆をまいたりといろいろでした。やっぱり持つべきものは友なんで、みなさんお友達は大切にしてくださいね!!グラウンドはさすがに雪が積もっていたし、寒かったので古代オリンピックは開催されませんでした(泣)
しかし、卒業式3/25の夜は何があろうと古代オリンピックは開催されますので、観戦したい方はぜひ夜に瀬戸キャンパスのグラウンドにお越しください!!

 あ、あとなんで部活に全部出れていないかこの機会に説明しておきます。幹部終ってからは陸上部に復帰して走っていました。基本週6で練習していて、いまは冬季練ということもあり、一週間に100キロ走ることも珍しくはありません。水泳も冬季練でメニューきついかと思いますが、ここで泳いでおかないと試合でいい記録を出し続けることはできないので、頑張ってください!
 で、3/16にフルマラソンを走ります。そのため、合宿は全日程参加しない方向で考えております。(がりゅーくんにはもう伝えました)フルマラソンは9月から目標にして頑張ってきたので調整してマジで走りたいと思います。合宿大変かと思いますが、しっかり泳ぎぎってくださいね〜。
 
 でわでわ、そんなところで!つぎは人気者の正宗君にお願いしま〜す!
         See You Again!!