医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

女がすなる日記といふものを男もしてみんと思うてす

はあ〜、みなさん、こんばんは☆
賀 亮で〜す。
日記の更新遅れてすんまそ…実は、ぼくこういうの苦手なんですよ。。。
なんで、今日までなにを書けばよいかわからずにのびっちゃいました(><)

で、未だに書くこと思い浮かばないんで、まあ、とりあえず部活のことについて
書こうと思います。(まあ、一応主将だし…)
ええ、自分が幹部になってから早4ヶ月が過ぎ、はやいなあって思いますねー
今年の8月に、うちらの幹部が終わると思うと、意外にあっという間って気がします。
だって、なんだかんだであと一ヶ月で合宿だし、その後からは追いこん、卒業式、シンカン、試合ラッシュって感じでまたあっというの間に東医体、看護大会がやってくるんだなって思ったわけさ…

寂しいぜえ〜〜
そいえば、時が経つのって今思えばほんとーにはやいよね〜
ぜったいに、小学校のときの一年間より今の一年のほうがあっという間に感じるし、きっと卒業まで何気にあっというまなんだろな(><)
それで、あっという間に30台になる…嫌だよね〜↓↓
ひとの人生を72年間生きるとして、よく一日でたとえることができるらしいんだけど、みんな知ってる??
なんか、(今の自分の年齢)÷3=(一日の時間)
っていう感じであらわせられるみたいよ!
だから、俺は22歳だから3で割ったら、まだ7時なんだよね〜
一日がまだ始まったばっかの時間じゃん!!
そう考えると、これからできることはまだまだありますなー☆
だって、7時って言ったら、鹿毛とかカスミンとかあかねとかまだねてるっしょ笑
でも、この計算でいくと51歳になったら、もう17時で夕方。日の暮れる時間。
人生も晩年って感じだよね。。。
そう考えると、人はみんなちょうど今から、30年間が勝負だよね☆☆
うちらは、まだ日があけたばっかで、人生はこれからだね☆
みんな、ちょうど太陽が上って輝き始めたばっかなんだね〜

がんばろうぜい

じゃあ、次は前主将のあきのしんさん、おねげーすますだ。
あ、稚拙でまとまりのない文章でごめんなさい。
練習がんばりましょー☆