医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

最近の推しはローソンの濃密カヌレです

こんにちは〜!

 

前の筆者に4バタを強要しようとした3マネです♡

 

ブログの内容が思いつかず、バトンが回って早1週間が経ちました、、、

それでも尚思いつかないので、とっても薄くなります(笑)

 

 

過去のブログの記憶を辿ると私は毎回何かしらのスイーツやらアイスやらを紹介していた気がするので、今回も紹介します。タイトルにもありますね、ローソンの濃密カヌレです

 

 

外側はカリッとしていて、中はバニラの香りがするもっちりした生地でほんのりラム酒の香りがします。甘さの中で焦げのほろ苦さも感じて美味しかったです🍴

 

 

これを機にカヌレにハマりそうで、インスタでカヌレ専門店を見ている自分がいます。お勧めのお店、教えてください

 

 

 

深夜に書いていたらお腹が空いてきたので少し目標を。

ラスト1年、スイマーのタイムを確実に正確に取るだけではなく、「そーれ」などの声もしっかり出していきたいなと思っています。幹部として活気があってオンオフがしっかりした部活にできるよう頑張ります。

 

 

次は練習中に足がつりがちな彼です。めちゃめちゃ努力家で病理や組織でたくさんお世話になりました。いつもありがとう!!!!!