医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

今日は通算12時間睡眠

どうも、英語がちょっと残念なあの人こと桝井です。別に悔しくないです、悔しくてふて寝してたらこんな時間になってたなんてことないですよ

…すいません寝てました。

なんか前二人がものすごい感動的なこと書いてるんですが、僕のにもそんなの期待しないでくださいね。
さて、医歯薬看、五医大戦と二週連続での試合お疲れ様でした。と言うか出られなくてすいませんでした。文句は赤十字のほうにお願いします。
芸出しも出ることができなくて、残念です……嘘ですちょっとホッとしてます。神奈川医療戦からはしっかり出るんで勘弁してください。

医水に入ってもう二カ月くらい経ちましたか、早いもんですね。最初はちょっと緊張してて、あんまりまともに先輩方たちと話ができなかったですが皆さんほんと明るく受け入れてくださってすぐ打ち解けることができたと思います。この調子なら高校時代のノリに戻れるのもそう遠くないかもしれないですね、これからいきなり変なテンションになってもあまり引かないでください。
渡やモチも書いてましたけど、僕にとってもこの横市医水は今の僕の生活の中でかなり大きなモノになってます。先輩方は優しく楽しい方ばかりですし練習中の雰囲気も大好きです。渡みたいに難しいことを知っているわけでもないし、モチみたいにうまく表現できるわけでもないですが、僕も彼らに負けず劣らず医水が好きだと思います。

正直な話、僕は大学に入ったら水泳以外の部に入ろうと思ってました。高校までやってたんでなんか新しいことでもやろうかと思いまして。でもやっぱり水泳は好きだったんで、一回くらい出てみようかなーくらいな感じで最初の新歓に行き、部活に出てみたらビックリ、あっという間に雰囲気が気に入って医水に入っちゃいました。多分最初に井口さんが勧誘してなかったら医水には入ってなかったです。ありがとうございました。

すごいまとまりのない文章になってますが、僕に文才なんてものを求めるのがそもそもの間違いです、諦めてください。
まあ、簡単に言うと、「医水大好きです、これからもよろしくお願いします」ってことです。日記ってこんな感じでいいんですかね。だめだったらごめんなさい。
以上、気づいたらこの文章の中で謝りまくっている桝井でした。まだギリギリ18日ですよね?

次は焼酎大好き医学科一年最強のアームレスラーなあの人の予定です。