医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

彩り

水泳部で話題にならない日の無い望月です。どういう意味かは知りませんが、きっと良い意味でしょう。

医大お疲れ様でした。レセプでは準備不足で、最上級の出し物はお見せできませんでしたが、まあダンスやったし、ヤブが体張ったんで勘弁してください。
あと僕の自己紹介は、上からの命令でネタとして言わされたわけであって本気にしないで下さいよ、って弁解してみたり。
酒にやや酔ってたから、素直に台本通り言っちゃった^^;


中野渡の次の投稿ということで、なにか感動的なことを書かなければならぬと、ここらへんで筆(キーボード)が止まってしまいましたが、一つ言えるのは、いまは水泳部のおかげで大学生活に鮮やかな色が付いているということだと思います。
あんなつまらん微分積分や行べだけの大学生活はつまらないだろうと思います。
いまの僕の生活の中心には医水があります。ほぼ毎日水着持っています。
(月曜日部活、火曜日学内開放、水曜日部活、金曜日自主連、土曜日部活、(日曜日一般開放))


入部時には50m1分以上かかる「超々弱小スイマー」でしたが、今では50m52秒の「超弱小スイマー」になることができたのも、医水の楽しい環境があったからです。でなきゃわざわざ自分から苦しい水の中に入りません(笑)
今年の目標は、「半フリ50秒切り」でしたが、もうすぐ達成できそうなので今年は楽ですね。


さて、上手く日記を書こうと悪戦苦闘してたらこんな時間になってしまった。明日は3限からあるから早く寝なくちゃいけないですね。


次は英語がちょっと残念なあの人です。