医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ミルクセーキってプリンじゃね?

どーもまたも試験まじどーしよー状態の高田です(・∀・)ノ
ゆり子から回ってきました!


今日の朝っぱらから南部市場まで学祭の買い出しに行ってきました!

もうね、一人むだにテンション高かったですよね('∀'●)笑
ま、朝っぱらだから仕方ないよね!
頑張って早起きできたし、シーサイから見えた朝日とかまじでキレイだったし(m'□'m)

でも看護棟に荷物置いて行こうって思ったのに、看護棟が開いていなかったのはショックでしたね(´ω`)
せっかく始発で行ったのにー(T_T)

つか、やっぱ市場は安いですね!!
そんで超おもしろかった!
ペプシネクストが売ってましたよペプシネクストがwww
初めて見ましたよペプシネクストwww
あれはびっくりでしたね!
あと、ダイエーとかで一箱198円で売ってるカレーとかのルーが10個で208円で売ってましたよ!
まじ萎えですよね(´ω`)
つか、逆に言うと、原価そんなに安いんだっていう…
なんか今までだいぶ損してたんじゃないかなーって思いました

あとは買う量に驚きましたね!
なんですか、鰹節2kgとかwww
でも2kgのくせして相当軽かった笑

来週はもっとやばいらしいですね!
たまご360個でしたっけ?
まじパネェっす笑

あとねあとねー
海鮮丼ちょーおいしかったー(m'□'m)
生まれて初めてシャコ食べたんじゃないかなーって感じですよねー♪
シャコ入ってたよーって華に言ったら、見た目が気持ち悪い!!無理!!みたいなことぎゃーぎゃー騒いでました(´∀`)笑
うち的には海老とたいしてかわらないと思ったんですけどね(・∀・)
おいしかったぞー節足動物ー!!笑
ご馳走様でした(*^□^*)


相変わらずながったらしくなっちまいやしたね('∀'●)
てなわけで、独り言終了です!
バイト行ってきます(・ω・')

お次は厳正なる審査の結果、大藪さんにお願いしました!