医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

主将代理

こんにちは。中野渡です。

多忙な主将の代わりに日記を書きます。

ついに練習が始まりました。最初の練習始めにはスイマーが5人でしたが、少ない人数でも声はしっかりでていたので、寂しい感じはありませんでした。頼もしいです。

ついに幹部ですよ。本気で水泳に取り組めるのもあと1年。もう後がないわけです。専門はフリーであります、と言っている以上、半Fr30秒をなんとか切りたいと思っています。でも、フリーだけでもつまらないので、4種目全てをそれなりに泳げるようにもなりたいと思っています。そんな訳で、アップでBaをやってみたり、ドリルでBrをやってみたり、学対戦のメドレーリレーでBrをエントリーしてみたりしてます。ちなみに、Flyを泳ぐのは仁禮くんです。お互い、IMを泳げるようになる上で足を引っ張ってる種目に挑戦します。

最近、監視室にある音楽をかける機械にイコライザがあるのを見つけました。色々いじってみたところ、低音は右いっぱいに、高音は3時の方向にまわすといいような気がしたので、暫定的にそうしています。もしもっといい設定の仕方を知っている方がいたら教えて下さい。

次は、新しく入った金子さんに書いてもらおうかと思ったのですが、まだメーリスにも上手く入れてないので、小藪くんに書いてもらいたいと思います。金子さんには、自己紹介がまわった頃に誰かまわしてあげて下さい。