医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ばたばたと

どうも。血祭りおじさんこと酒井です


今日は朝から用事があってばたばたっす(汗)


さっき帰ってきてただいま夕飯に酢豚を作ってます(笑)

週明けなのにもう一週間分がんばったみたい・・。

っていうか日記で愚痴はよしましょう(自己反省)

さてさて最近全然部活に出れてないですね〜

まじごめんなさい・・・恐らく水曜も用事があって出れないので

次にみんなに会うのは納会かな?

最近、考えたことは「血祭りおじさん」を封印しようかなということです


なぜなら・・・・・

みんなに飲ませようとする→逆にその分どんどん飲まされる→つぶれる→そしてとんでもないことを語る

という状態が最近続いているからです!!

てかまじ酔っ払ってもう語りたくはないです(切実)

てなわけで封印


そういゆうわけでよろしくお願いします〜

では次は、恋空で号泣したらしい彼女に頼みましょう