医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

情報社会

遅くなって、すみません(´>ω<`)間違って自分専用のブログを立ち上げてました…(ρ_-)oパソコンって難しいなぁ…

これからの情報社会で生きて行けるか心配になりました(>_<)

気を取り直していきます('-^*)/


ニセ相田みつをからバトン受け取りました神宮です♪
弟が2人もいるのですからお姉系間違いなしです!反論は許しません(・ω・`*)笑


最近寒いですね。冬です。紅葉した落ち葉が散って絨毯みたいできれいです♪小学生の頃は落ち葉を拾って紙に貼って絵にしたり、押し花にしたりしてたなあ。今でも福浦でシロツメクサの冠くらいは作ります。美大出の父と、花が大好きで庭造りが趣味の母の血をしっかり継いだみたいです。



さて、只今電車に乗って八景に向かってます♪今日は唯一、水泳部1年全員が集まる授業です。初めはいろいろ思うこともありましたが、今はみんな大好きです(●>ч<●)
鹿毛くんの私とは正反対の価値観も面白いし、勇紀の友達思いの所も、山本のシャイだけど優しい所も大好きです(´∀`)

かんちゃんの頑張り屋さんな所も、ひろの実は頼れる所も、かすみんの嘘をつけない所も、トミーの楽しいおしゃべりもみんな大好きです(*´ω`)だからみんな大切です★だれひとり欠けることなくこれからもつづけられたらいいな。



あーぁ、なんだか早くみんなに会いたくなっちゃいましたd(´∀`*)

それでは八景着いたので、授業行ってきます♪



次は納会の帰りに迷子の私を助けだしてくれた救世主(本当にありがとう☆)にお願いしたいと思います(◆´艸`◆)