医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ひろ

酒井さんからバトンを受け取りました☆
こんばんは。恋空を見て号泣しました(>_<)ひろです。

さっき部活から帰ってきましたo(^-^)o
今日の部活は楽しかったです♪
や、いつも楽しいのですが。
最後のリレーが特に楽しかったです(^o^)
門倉くんに迷惑かけまくってよく言うよって感じですね(笑)

部活は本当にいつも楽しいですo(^-^)o
泳ぐのはキツイ時が多いけど、やっぱり楽しい☆
キツイのに、なんでこんなに楽しいんだ?!って思うと、やっぱりそれは周りの方達のおかげって思います(*^_^*)

最近は、毎回「溺れる〜(T_T)」って騒いでる水泳部員を、嫌な顔一つしないで、見ていただいて…(>_<)
先輩方にも、友達にも感謝ですm(__)m
いつもありがとうございますm(__)m

絶対に、4種目ちゃんと泳げるようになりたいです。
なので頑張ります(>_<)

水泳が好きです☆
でも、水泳部の方が、も〜っと好きです(*^_^*)

んー…次は井口さん、お願いします☆☆