医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

半袖

 こんばんは。冬休み中のいけみやぎです。

 今日は横市プールで自主練に参加してきました。(タダで泳げるから・・・)この時期は寒いので市営の温水プールなんかでぬくぬくと泳いでたんですけど、出費がかさむので今日はヨコイチに行ってまいりました。

 なぜか今日に限ってみんな自主練に参加できないらしく、人が少なくて寂しいやら1人1コース使えて嬉しいやら・・・。結構好き勝手泳がせてもらいましたが、こういう練習も楽しかったですねぇ。




 そうそう。そういえば医3の方々が来られなかったので、今日はなんと看2のMさんが一日主将してました。

 M藤さんの「これで今日の練習を終わります」はもう2度と聞けない気がします。しかも練習後のミーティングもMさんの司会で行われました・・・・・30秒で終わりましたけど(笑) 激レアな瞬間に出会えてちょっと面白かったです。Mさんお疲れ様でした。また機会があったら主将やってください(^^)


 今日の練習はそんな感じでしたねぇ。それと帰り道、ダウンを着た門倉君が寒そうにしている隣で宙さんが半袖で平然と歩いていらっしゃいました(笑)人間って不思議ですね・・・。


 それじゃ次はクラリンにお願いします。