医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

こんばんはー、どうもー、クラリソです。


今日はガッコでしたが、もう冬休み気分で初めて医学科の人とカラオケだのJTBだのゲーセンだのVIVREだの遊びつくしてきました。もう、冬休み明けにテストなんてどうでもいいですね。シケタイなんてなくなっちゃえばいいのに!(オレ=電気と磁気のシケタイ)

自分、正直持ちネタ少ないし、ネタになるようなことに遭遇しないのですが…今日のゲーセンで出会ったアイツについて書きます。


噂でかねがね聞いていたんですが、生身を見たのは初めてでもう何とも(>_<)こんなのに心動かされる自分って病んでるかもねーアハ

そう、世知辛い現代の日本を「お節介」によって元気にしようと奮闘する妖精・おしりかじり虫です。なんとおしりかじり虫の祖先の故郷は古代アッシリア(現在のイラク)なんです。大航海時代にはるばる黄金の国ジパングにやってきて、17代目のチチ、ハハの子供として大阪で生を受けたのですよ!4月1日生まれの8歳で、身長がたった25?。しかも、二頭身なので顔のサイズは12.5?。ってことは人のおしりにかじりつくたびに顎がはずれているんですね。きっと。人のおしりに豪快にかじりつくには最低15センチの口のサイズが必要です。そんな小さな口で都会人のおしりに勇敢にかみつく彼の姿勢に感銘を受けた一日でした。


こんな虫がいれば、この世の中もっと明るくなるのですかねー?クレーンで300円かけましたが、僕のお尻にはかじりついてくれませんでしたorz


では今日珍しいトミカのクレーンを見つけてしまったので、次はTOMYさんに日記を回します(・〇・)/