医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

明日から冬休み

こんばんはッ☆
蔵成クンからバトン頂いちゃいました!!トミーです(●>ч<●)



今日でやっと授業も終わり明日から心待ちにした冬休みです!!やりたい事がたくさんです。忘年会・初詣・新年会…お餅食べたいです!!お節も(*^ロ^)ノ笑



さてさて日記ですが…何を書けばよいのでしょう(´・ω・`)?
なので私の大好きな家族について書こうかなと(笑)


まずは父。私の父は優しい人です。今まで怒られたとゆう記憶がないほど☆父のような人と結婚したいなとか思ってた時期もあったり(◆´艸`◆)あっ!!だからとゆってカッコイイわけでは決してなく…最近メタボぎみで心配なのです(。・_・。)


次に母。うちの母は父が大好きなのです(笑)私と父が楽しそうに話してるとヤキモチ焼くくらい(*´∀`)あと最近は妹とビリーにはまってます。


そして妹。妹はギャルでアニメが大好きなオタクっ子です(笑)だけど人一倍純粋で優しい子なのです。人懐っこくて可愛い妹なのです。


最後に弟。この子はバスケ少年です。そしてコーチに言われて何故か野球部でもないのに坊主とゆう悲しさ.+(PД`q)゚*中学に入って軽く反抗期ぎみなのがまた切ないです。


…とゆう感じにちょっとファザコン&ブラコンぎみの私ですが、本当素敵な家族に恵まれたなって思ってます☆だから実家に帰ったら久々に家族みんな揃ってご飯が食べたいです(*゚∀゚)



長くなってしまいましたね(@ч@;)さて次はこんな素敵なHPを作ってくれた大島サンに回したいと思います(◆'u'◆)