医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

イヴの夜もオッパッピー!

アニョハセヨー。イゴスンオオシマニダ!


はい、最近ちょいハイテンションな大島です。みんな元気にしてますか?


なんで今ハイテンションなのかはさておき、このテンションが続くのもきっと今日まででしょう。
それは明日がイヴだからですよね〜。そして明後日はクリスマス本番ってとこですよ。
皆さんはどう過ごすのかな?


ちなみに俺の予定はというと、バ・イ・トdeath!
でもそのバイト、ちょっと楽しみにしています。
何でかというと、そのバイトは昨日オファーが来たばかりの初めてやるバイトだからです。
その名も「臨海セミОー」!

このバイト、9月に講師登録したものの、その後お誘いがなく、自然消滅するかと思っていました。


だけどもだっけど!
どうやら24〜26にかけてはなぜか皆さんお忙しいようで、そこでスーパーフリーな俺にオファーがやってきたわけです。
なんで俺がフリーなの知ってるんだよ。


まあ、その辺は文句言わずに今日横浜で研修を受けてきました。
高校生に教えるのは初めてなので、フレッシュな気分でやれそうです。
科目も英語なので、少しは留学の役にも立つかな?


てな訳で、楽しみながらちょっくら一稼ぎしてきます。
24日のクラスの寂しい人たちによる飲み会にも参加したかったけど無理そうです。


でもそんなの関係ねぇ!



とオチもなく終わったところで、次は
この日記俺の入るスキがないよ〜
と嘆いていた、同じく寂しいО田さんにお願いします。
Оには何が入るのでしょうか!?乞うご期待!