医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

クリオネ★☆

どうもこんばんは(^-^)☆!!みなさん、冬休みを満喫してますか〜??

わたしは昨日、にいがたに帰ってきました☆にいがた☆トミー☆ここで新潟の紹介を…わたしはぽっぽ焼きというなぜか下越地区の夏祭りでしか売ってない食べ物が一番好きです。棒状の黒糖ホットケーキみたいな感じです。ほんとうにほんとうにおいしいです。でも、ぽっぽやきの作り方はその道の方の秘伝なので普通の人は作れないのです(>.<)ぁぁ…いつかみんなにもぽっぽ焼きをお届けしたいです☆




日記なので、今日のわたしの一日を記してみます♪♪成人式の前撮りをしてきましたぁ!カメラマンさん面白すぎでした(笑)そして今、豪華な髪型でふつうの格好でパソコンしているわたし。。。不思議です。この冬休みには懐かしい友達に再会したりしてなんだか地元もいいかも、って思いました!しばらくあってない友達に会うなんだか恥ずかしい感じって緊張しちゃいますよね(::)


最近、友達に「なっちゃん見ると、クリオネ思い出すょ」「なつクリオネに似てる!」って二日連続違う人にいわれました。わたし、クリオネってなんだか分からなかったのでネットで調べて画像見てみました。「何でぇ!??」って思っちゃいました〜(;。;)でも何かフヨフヨしててちょっぴり気に入ったので日記に書いちゃいました。



あとあと、お正月には毎年おばあちゃん家の近くの神社で地味におみくじを引くのがと〜っても楽しみです☆



2007年は色々なことがあった年でした。2008年はもっともっともっと楽しいことがたくさんあるといいなぁぁぁ☆



みんなにとって幸せな一年になりますように…



まだ3日ありますが今年を締めくくっちゃいました(笑)



つ☆ぎ☆は☆
6年生にお願いしようかな〜と思います!


よいおとしを☆☆☆☆☆☆