医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

わんこのねこかぶり

おーたさん一字違いですよ、女神です女神(卒2奈良さんの後継)あっもしくは マダム(卒3麻衣さまの後継)ねっ♪


25日が過ぎ、あっという間にクリスマスツリーが片付けられ、お正月の門松(?)になってしまい寂しいです。
クリスマス、きらきらしてて大好きなんです☆


・・・今年見たのはマンションのロビーにあったのだけで
で、イヴの夜は おうちでクリスマス☆ でしたよ(笑)
で、クリスマスは二日酔いの頭で模試解いてました(´□`*)


今年のクリスマスパーティー(?)はおひとりお客様に来ていただいて、
家族4人with1人+えれん(イタリアングレーハウンド お年頃)
でささやかにお祝いしました。
メニューは
とり骨付きもも肉+かにクリームグラタン+マダコのカルパッチョ+パエリヤ
+(お豆腐の揚げ物、明太子のせ大根、えだまめ)+ケーキ
とフルコース☆
ワイン2本とビール5缶があっという間に空いててびっくり。
途中から宅飲みと化してしまった気がしなくもないですが、お客様にも楽しんでもらえたようで、父も美味しくお酒が飲めたようでヨカッタヨカッタ★
普段おてんば娘のえれんが ちょー おすまし してて 雪でも降るんじゃないかと心配しました(笑)
わんこも ねこかぶり するのねー(--;)


今年は雪降るのかな??


近頃、火星がよく見えるそうです(かてきょの生徒さんより)
もう少しすると、流星が見えるそうです(同上)

じゃあ次は星や夜空が好きそうなひとにお願いしようかしら・・・
☆★☆なっちゃん☆★☆
お願いしま〜す!!

以上、女神orマダム(目標)こと うちこば でした***