医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

ついに

yokoichiisui2009-08-13

明日は、今シーズン最後の大会、看護大会ですね。
東医体と同じ長水路ですが、室内プールなので気持ち的にベストを出しやすいと思います。
東医体でベスト出た人も出なかった人も明日はベストが出ると信じて頑張りましょう!
(でも緊張しすぎないようにね^^;)


それにしても明日は超早起きですね。なんと千葉の新習志野駅に7:30!
メーリスで「中野渡君より早く寝るように」という重要な連絡が回りましたが、まさにそのくらいの早さです。


それを考えると、日記を書いている場合ではないと思うけど、でも日記がストップしちゃったみたいなんで、再活性化させる意味で書いちゃってみました。
それでは明日頑張りましょう!!