医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

At 福浦

最近なんだかんだで雑務に追われQOLの下がりつつある、まーぼーです。
こんばんわ!
今日は、やっと生化学のしけプリのメドがついたので
少し落ち着きを取り戻してきて日記を書いてみようかとおもったところです。

いやぁ、毎日変なお天気ですねぃ。
生協ではいろんな人に出会います(・ω・)
とみーさんや、ひろこさん、かすみさん、わかなさん^^
かんさんにはなかなか会えません・△・
看2のみんなもなかなか会わないね><
井口さんとは階段のそばでよく会います。
酒井さんとはときどきですが生協付近で。
大島さんは図書館の中のとあるお部屋の前で・・・w

・・・と、まぁ毎日毎日なにげに忙しくて楽しいです^^

そこで今日は素敵な福浦フォトを!
こちらは・・・

猫をなでなでしてるぴよです。
いつも、しっかりしてるぴよですが、こんな一面もw
いやぁ、そっくりですね♪

そして、こちらは・・・

酒井さん!あぶないですよ!ちゃんと前見てください!
アイスごちそうさまでしたv

ではでは、みなさま、またお会いしましょう♪
眠いよぅ・・・。