医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

今日は七夕ですね
看護棟の入り口にある笹に願い事を書こうと思ったら
守衛さんにもう短冊ないから無理って断られました\(^o^)/
留年しませんようにって書いてある短冊を落としてやりたくなりました

なので今日は美也子のうちで巨大パフェ祭りをしました^^^

材料

アイス一箱(ミニサイズ6個分
プリン3つ
パイ一箱
フルーツ缶一個
きのこの山たけのこの里
生クリーム

が入っています
比較対象:ゴーグルと鍵

製作過程





井口さんに電話して来てくれるよう依頼したのにテストがあるって断られました><
美也子とふたりでずっとまってたのにいいい><><><
鹿毛さんは私よりバイトが大事だって言ってきてくれませんでした><
まだ大量に余っているので誰でもいいので食べにきてください
って美也子が横でいってます\(^o^)/
かわいそうなので誰かかまってあげてね
美也子の家が汚いのは見なかったことにしてあげてね