医水民の日常

横浜市立大学医学部水泳部のブログです。

冬休みだぁ

こんにちは。山本です。
我ら医3は昨日で試験が終わり今日から冬休みです!


9/14から始まった練習も、2009年度分は明日で最後ですね。最初のころは何かする毎にいちいち動揺していましたが、3カ月経って部活の運営にもようやく慣れてきたと思います。明日の練習&納会もいい形で終われたら…。


もう12月ということで、ここからは今までを振り返って簡単に反省を書きます。
9月からは100Flyの関カレ標準1'06"4を目標にしてきました。が、学対戦、新人戦、ウィンターカップで100Flyを泳ぎましたが、結果はベストすら出ない状況であって。
気持ちを切り替えて、1回1回の練習を大切に、日々のストレッチや筋トレを欠かさずにやっていきたいと思います。


最後に日記っぽく最近のことをちょろっと書きます。
最近はテスト勉強で睡眠時間削ってたので、コンビニで栄養ドリンクを買ってテストに臨むことにしました。いつもはリポDなんですが、ちょっと奮発してリゲインを買いました…
いざ飲もうとすると、なぜか急にもったいなく感じて、生協の自販機でデカビタ買ってそっちを飲みました。
リゲインはまだ机の上に飾ってあります(^_^;)


以上です。